X1を愛でながら韓国コスメも愛するオタクブログ

엑스원(スンウさん・ヒョンline中心になる予感)や韓国コスメやファッション等について自由気ままに書こうと思います。

X1 チュソク目撃情報①

秋夕休暇でみんな休みをそれぞれ過ごしてましたね〜♡

そんな中めっちゃ目撃情報があがってきてた!Σ(゚д゚|||)

てことでまとめ〜/

 

まずはスンウさんから♡

f:id:LILA1224:20190914155523j:image

か、か、髪色が!!!((( ;゚Д゚)))

って思ったけど光の加減か??わかりゃん

んでここZARAだなんて!親近感ㅎㅎ

お隣はソナお姉様ですね〜♡

f:id:LILA1224:20190915013423j:image

これはスンウが撮ったのかな??

どうやら釜山に帰ってお母様と3人でお買い物

ヌナとオモニのお会計もかっこよくスンウさんがカードで払ったそう♡

そんでもって2人はバスで釜山まで帰ったんだと!!2人とも売れっ子なのに(´;Д;`)

休憩所のスンウさん

f:id:LILA1224:20190915013844j:image

こんな人いたら絶対ガン見するわ_| ̄|○

タクシー乗るスンウさん

f:id:LILA1224:20190915014845j:image

やっぱでかいからこんなかがまなきゃだめなんだなw

あと親戚という方と


f:id:LILA1224:20190915031257j:image

f:id:LILA1224:20190915031301j:image

うらやまぴ...(´;ω;`)

公式からもお写真♡

f:id:LILA1224:20190915020615j:image

 

お次はウソクとヒョンジュン〜!

ウソクはものもらいの手術でヒョンジュンは風邪気味で安静のために帰らなかったっぽい( ; ; )

そんな2人はk212でミニのカップホルダーもらいに来たウォニに目撃されてました!

f:id:LILA1224:20190915020007j:image

f:id:LILA1224:20190915020011j:image

公式よりヒョンジュン♡


f:id:LILA1224:20190915024104j:image

f:id:LILA1224:20190915024108j:image

f:id:LILA1224:20190915024100j:image

 

そしてその日の午後ウソクはなんとビョンチャンと合流!!!ビョ〜ン( ;∀;)

カロスキル

f:id:LILA1224:20190915020948j:image

わざわざ服着替えてるじゃんかwwきようぉww

f:id:LILA1224:20190915021907j:image

左は知らないお方

ビョン公式にあげてくれて(´;ω;`)こまうぉ(´;ω;`)♡♡


f:id:LILA1224:20190915021830j:image

f:id:LILA1224:20190915021833j:image

からのスンヨンも合流!!!!!(´;Д;`)

f:id:LILA1224:20190915022812j:image

やばすぎるわ_| ̄|○

ウソクは写真はちゃんとお断りして携帯のメモ帳にサインしてくれたらしい!ビョンも!


f:id:LILA1224:20190915021249j:image

f:id:LILA1224:20190915021252j:image

スンヨンもしてるね!

今回の目撃談ではどれもサインはすぐ引き受けてくれたそうで( ; ; )ええ子たちだわ( ; ; )

f:id:LILA1224:20190915022724j:image

公式より♡お目目の再生力が素晴らしいらしく1日で完全に治ったとのこと!よかったよかった!


f:id:LILA1224:20190915023046j:image

f:id:LILA1224:20190915023050j:image

 

そんでスンヨンは2人と合流する前は友達と遊んでた模様!

f:id:LILA1224:20190915023500j:image

両替中のスヨヨw

f:id:LILA1224:20190915023531j:image

公式より♡

f:id:LILA1224:20190915023952j:image

 

ちょっと思ったより長くなっちゃったから続きはパート2へ参ります〜w