X1を愛でながら韓国コスメも愛するオタクブログ

엑스원(スンウさん・ヒョンline中心になる予感)や韓国コスメやファッション等について自由気ままに書こうと思います。

Flash8thWin!!! & 9/15 vlive

昨日のインガでまた出演してないにも関わらず

X1が1位を取りましたー!!!!8冠ー!!!ほんとすごい!!おめでとう!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

そして北海道のホテルに着いたエクワンがVラやってくれましたね〜♡

f:id:LILA1224:20190916112011j:image

https://www.vlive.tv/video/149841

 

初めはウソクとヨハンだけだったのに

いつのまにかわちゃわちゃしてたww

f:id:LILA1224:20190916110825j:image

ウィンクするっ言ってんのに両目つぶるハンギョルかわいすぎてだなwwww

 

あとスンヨンの足が綺麗すぎてだな_| ̄|○

f:id:LILA1224:20190916111301j:image

短パンすぎてみんなエロいエロい言うてたww

 

そして新たな情報♡

[日本でのホテルのルームメート]

ヨハン&ウソク

ドヒョン&ヒョンジュン

ハンギョル&スンヨン

ドンピョ&ジュノ

ウンサン&ミニ

スンウ一人部屋

 

スンウさん一人部屋やからハンギョルがみんなで遊びに行く言うたら鍵閉められた話ワロタww

 

[辛いもの食べれないメンバー]

スンウ

ハンギョル

ヒョンジュン

 

[ハンギョルの飼ってる犬]

名前:ハンビョル

トイプードルでヒョンジュンの髪の毛と同じ色しててヒョンジュンにそっくりでかわいいとw

前のサイン会でハンビョルは女の子で7歳以上って答えてたみたい^ ^

 

[ウソクのものもらい手術の話]

ものもらい手術を痛いとビビらすスンウさんとハンギョルwww

 

[ヒョンジュンの飛行機の]

耳キーンなって泣きそうになっちゃったんだって(´;ω;`)風邪引いてるもんねㅠㅠ

 

 

あとは個人的に気になった部分♡

 

愛嬌求められた途端にスンウから電話来たフリして逃げようとするハンギョルwww

 

ラーメンお箸に巻いて食べるヨハンwww

f:id:LILA1224:20190916114551g:image

 

ラーメン勢いよくすするスンヨン♡

 

え、おねむスヨヨかわいすぎんかㅠㅠ

 

ヨハンの胸見えすぎなん気になって隠してあげるヒョンジュンww

 

なのにヨハンはwwww

最後のドンピョと抱き合うのかわいすぎ(//∇//)♡

 

ウソクのたぁ!やるヨハンwww

 

 

そんでいなかった他のメンバーはほぼ寝てた模様w

f:id:LILA1224:20190916121404j:image

 

スンウさんもコンカにかわいいパジャマ姿あげてくれてた(´;ω;`)♡

そんで夜はビョンチャンとビデオ通話してたんだと(´;ω;`)(´;ω;`)♡♡♡

スンウリーダーㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

チュソクにも実はビクトンに会いに行ったかもしれないㅠㅠ

でもスンシクに見えるって言ってる人もいてわかんないけど...

ほんとだったら泣くㅠㅠㅠㅠ

 

[追記]

スンシクだったみたい(><)びくとんのvliveでスンシクだと言ってたと(ノ_<)

 

 

今日はいよいよKMFですね!!

行かれる方楽しんできてください!♡♡♡