X1を愛でながら韓国コスメも愛するオタクブログ

엑스원(スンウさん・ヒョンline中心になる予感)や韓国コスメやファッション等について自由気ままに書こうと思います。

ヨハンせんいる公式動画

やっっっと公式がヨハンの誕生日動画上げてくれましたー!!♡(人のこと言えん)

 

スンウやwwwwwwwwww

f:id:LILA1224:20191023222902j:image

 

文字並べたOK!思ってお祝いしたら逆向きwww


f:id:LILA1224:20191023222358j:image

f:id:LILA1224:20191023222401j:image

アホかわいい子達よwww

 

ヨハンに言われて仕切り直したけど未だスンウやwwww

f:id:LILA1224:20191023223027j:image

 

と思ったらイケメン出てきたww

f:id:LILA1224:20191023223058j:image

 

案の定毎回燃え上がりすぎるケーキの火www

f:id:LILA1224:20191023223215j:image

 

誕プレが自分の写真のTシャツってwww

f:id:LILA1224:20191023223304j:image

 

とりあえずこれがKMF終わりの日本ってことも嬉しいしみんな楽しそうで良かった(ノv`*)♡

f:id:LILA1224:20191023223533j:image

公式さん、いつも思うんやけど動画もっと長くてもええんやで...