X1を愛でながら韓国コスメも愛するオタクブログ

엑스원(スンウさん・ヒョンline中心になる予感)や韓国コスメやファッション等について自由気ままに書こうと思います。

ウソクがレーシック手術!침침特集

目が悪かったウソクが視力矯正のためにレーシック手術を受けたとコンカで話してくれました!

f:id:LILA1224:20191020224615j:image

 

とても不便だと感じてたみたいだから本当に良かったんだけど...

でもやっぱりもう眼を細める침침ウソクが見れないかと思うとやっぱり寂しい!(;_;)

 

てことで침침ウソク特集!!w

(ちなみに침침は「침침 하다」で「目がかすむ、目がかすんではっきり見えない」って意味だそう)

f:id:LILA1224:20191020225118j:image
f:id:LILA1224:20191020225115j:image
f:id:LILA1224:20191020225053j:image
f:id:LILA1224:20191020225107j:image
f:id:LILA1224:20191020225102j:image
f:id:LILA1224:20191020225048j:image
f:id:LILA1224:20191020225045j:image
f:id:LILA1224:20191020225109j:image
f:id:LILA1224:20191020225057j:image

f:id:LILA1224:20191020230106j:image

f:id:LILA1224:20191020230120j:image
f:id:LILA1224:20191020225128g:image

ほんと見えないこと多々あったね(´;ω;`)w

レンズがアレルギーでコンタクトできなかったんだもんね(´;ω;`)

 

ウソクもコンカで

「もう見ることのできない僕の침침モーメント

    あんにょん...침침아」

と別れを惜しんでました(´;ω;`)w

 

でもこれからは不便なく、ペンの顔もよく見えるようになるし良かったね!♡

f:id:LILA1224:20191020233557j:image

 

最後にみんなの침침も♡w

 

てことで안녕 침침아~ 고마웠어~!♡♡

f:id:LILA1224:20191020234945j:image